流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

・今日はお休み\(^o^)/てなわけで、トワノクオン第五章を鑑賞してきました。
 第四章とはまた別の次元で衝撃的でしたね( ̄▽ ̄;)てか、あれって笑っていいの?w
 あと一回で終わりかと思うとちょっと寂しいですね(´・ω・`)最初は「六回も映画館通えるかよ!」とか思ってましたが←

 レンタルもあるから見てね!見てね!あと、ご飯食べながら鑑賞はおススメしないよ!


・コジマでプリンターを注文しました(・∀・)ノ
 「でも、お高いんでしょう?」
 お値段は届いてから書きましょうかね。何だかんだでプリンター選びには紆余曲折ありました( ̄▽ ̄;)
 年賀ハガキも入手したし、ぼちぼちデザインを考えねば。辰年か…(´・ω・`)


・疑問。ちふれって何で普通にデパートに入ってるんだろう?安かろう悪かろうではないんだろうなぁとは思うけども。

美白化粧水 150ml

美白化粧水 150ml

 うおお、アマゾンにあった!ww


・12日放送の「お願い!ランキングGOLD」にまたもや声優特集!しかも今回は若手声優ランキングもあるとか!(゜∀゜)
 個人的にはまたもやゲストの三ツ矢“グレーゾーン”雄二さんが楽しみでなりませんwww