流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

・コジマさんから「商品を本日発送いたしました」のメールが。仕事早っ!w


・どうにもこうにも体調が悪い_| ̄|○もしかして風邪もらったとか?


・体の構造上、腹鳴がひどいです。自分としては気にしなければいいのかもしれないけど、周囲はやっぱり「何これ?」と思ってるのかなぁと。なるべくこまめに出してはいるんだけどね。



・あくまで憶測だし、実際どうなるか分からない。けれど考えれば考えるほど悪い方向を想像してしまう(´・ω・`)そんでもって泣きたくなる。こういうときは何を考えても駄目ねぇ。
 だけどね、根本的に人としておかしいことをしているとは思っていない。むしろ誇りに思わなければ。


・明日はポッキーの日で、さらにドラッグイレブン11倍ポイントデーだそうです(笑)。11が三つも並ぶぞ!