流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ナル五歳

ナルお誕生日おめでとう(*´▽`*)
幼稚園の年中さんになり、すっかり悪知恵…じゃない、賢くなりました(笑)。ますますなおぽんに似てきた気がします。
お絵描きも工作もかなり上手です!さすがなおぽんの娘で私の姪っ子!(≧▽≦)←
※なおぽんへ。近いうちにプレゼントを取りに来なさい(私信)



最近はナルの顔写真を載せないようにしています。幼稚園児になり、己のコミュニティーを作ったりアイデンティティーも確立しつつありますし、ぼちぼち非公開にすべきかなぁと(´・ω・`)mixiの限定公開では載せることもあると思いますが。ご了承下さい。