流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ボスケテ】今日の引きこもり

・諸事情により、身も心も折れています…_| ̄|○もういいや…←


・体調が悪いのも手伝って、再び写真を整理。今回はガスガスとアルバムに入れていく作業。


・CDアルバムの中身がないという事件勃発。付属のDVDはあるのにー!(´;ω;`)
プレイヤーを開けてみるものの見つからず。CDを一枚一枚、番町皿屋敷のように開いて探すものの見つからず。最後の手段は買い直しかなぁ…。店にもうないから尼くらいしか手段がないし、持ってるお友達もいなさそうだし…_| ̄|○←そしてさらに心が折れる