流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

声優アワード発表!

昨日深夜にHP上で残りの賞がすべて発表になりました!おかげで寝不足だYO☆←
サーバーが落ちるハプニングもありましたが(苦笑)、このような結果になりました(・∀・)ノ

[主演男優賞]平田広明
[主演女優賞]悠木碧
[最多得票賞]神谷浩史
助演男優賞木村良平/宮野真守
助演女優賞加藤英美里
[新人男優賞]江口拓也/松岡禎丞
[新人女優賞]茅野愛衣/三上枝織
[歌唱賞]ST☆RISH(寺島拓篤/鈴村健一/谷山紀章/宮野真守/諏訪部順一/下野紘)
[パーソナリティ賞]井口裕香
声優アワード特別賞]中尾隆聖(絵本読み聞かせキャラバン隊)/川上とも子
[海外ファン賞]櫻井孝宏
[特別功労賞]小林修滝口順平渡部猛
[功労賞]麻生美代子肝付兼太
シナジー賞]「イナズマイレブン」シリーズ(竹内順子寺崎裕香
富山敬賞]堀内賢雄
高橋和枝賞]戸田恵子
[キッズ・ファミリー賞]大谷育江


皆様おめでとうございます\(^o^)/
特別賞に川上さんが入ってくれて、この上なく嬉しいです(*´▽`*)天国で喜んでくれてるといいなぁ…。
こむちゃの井口さんは相方の櫻井さんと同時に受賞ですね(^ω^)
そして歌唱賞!ST☆RISHでマジOME1000%!(´;ω;`)明日は酒宴じゃ!!
ただ、鈴ときーやんは仕事で東京にいないことが判明(爆)できれば六人揃ってて欲しかった( ̄▽ ̄;)
新人賞も概ね予想通り。江口くん、三上さんは入るだろうなと。
助演の加藤さんはQBの影響大ですね!個人的には八九寺のイメージですが。
木村さんはあり得るとは思ってましたが、まさかのマモちゃんですよΣ( ̄□ ̄;)主演とっても助演とれるんだな〜って。これには恐れ入りました!しかも今回歌唱賞とのダブル受賞!
そしてそして、今回初めて出来た最多得票賞は…神谷浩史でしたーwwwwみんな自重しなかったんだなー( ̄▽ ̄;)私遠慮して投票しなかったのに!
TLにも草が生えまくりました(笑)「最多得票賞は神谷浩史のためにあったのだ」と←


そしてそして、主演は平田さん!碧ちゃん!\(^o^)/
平田さんはタイバニの虎徹にワンピースのサンジ、吹き替えではジョニー・デップですね(*´▽`*)私の投票した方とは違いましたが、これには文句ありません!
碧ちゃんはまどかマギカのまどか役ですね。影響力を考えたら納得です。男子高校生の日常でも良い役どころで、これからも期待してます(^ω^)
授賞式は明日!