流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ノリコ&2ノ子、アキバに立つ

noriko552012-03-19

本日の相方さんは、横浜にお住まいの2ノ子たんです(*´▽`*)久しぶり〜!
まずは秋葉原ガンダムカフェへ。アムロパイロットランチと、ハロいちごラテを注文。ハンバーグはおいしいし、ラテは甘〜いし(*´д`*)しゃーわせ♪
さらに、デザートを注文。2ノたんは謎の「生モノアイ」、私は「グフアイス」を注文。ええ、ご覧の通りの青い食べ物ですwwww

周りの角切りはモモの果肉。アイスはさわやかな味でした。ただ、青い!舌も青い!www


店内BGMが懐かしいやら燃えるやらで、二人していちいち反応して大変でした(≧▽≦)(≧▽≦)キャー!