流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【危機一髪】今日の出来事箇条書き

・最近甘いもの食べすぎだと思います(´д`)なんでこんなに疲れてるんだろう…。ああ、繁忙期だからか←


・バスに乗車中、先日の動悸の時のような感覚に襲われてビクッとする。
車内で苦しむようなことはありませんでしたが、すごく怖かったです。一体何なのよう_| ̄|○


銀魂最終回。をたまたまヨドバシカメラの大画面テレビで見かける。後日ゆっくり見ます(´・ω・`)この時期はどんどんアヌメが終わってしまうね…。


・バースデーツアーこと自分探しの旅(←)のお宿を予約。先日の東京で泊まったホテルも二日間とも破格でしたが、それを上回る破格具合です( ̄ー ̄)☆