流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【お得情報】昨日〜今日の出来事箇条書き

・昨日は映画を見たあと、ついでに博多阪急のポイントカードを作りました(・∀・)ノハート柄にしたお♪
オジサマ店員さんが丁寧に説明してくださいまして、恐縮するオイラ。どうやらTジョイ博多で月曜1000円で映画鑑賞できるらしいよ(゜_ゝ゜)おーー
そういえば、博多阪急Edyのチャージ機がありますね(^ω^)基本的に誰もいないので(←)ちょくちょく使わせていただきます。


・聖矢Ωにしょうこが出るらしいんだが…どうするべ…。


・本日の西川貴教のイエノミ!は、歯肉切開のため、ノンアルコールとさせていただきます(´д`)コーヒー…。