流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

千梅ちゃんライブINだざいふ遊園地

太宰府市が誇る「歌って踊ってギターも弾けるゆるキャラ」こと千梅ちゃんを見に、およそ三十年ぶり(!!)にだざいふ遊園地へ行ってきました(笑)
本日の太宰府は非常にいいお天気(*´▽`*)
おっ、あった!

イベント広場は満員御礼!ついにライブスタートです!
MCは千梅ちゃんの追っかけ兼通訳の「にせんとくん」です(笑)
坂の上から千梅ちゃんが下りてきました(・∀・)ノ

ピコピコハンマー持参で登場!にせんとくんを叩く。さらに素手で攻撃←

フリーダム&デストロイな千梅ちゃん

AKB48の「逢いたかった」の替え歌で、ライバルの「パンのあいつ」の絵描き歌に合わせて絵を描く千梅ちゃん
おっ、結構うまい?(・∀・)

あれあれ?これじゃあにせんとくんだよwwww

ギターを装備!仮面ライダーフォーゼの主題歌をノリノリで歌う千梅ちゃん

※この曲でした→http://www.youtube.com/watch?v=OsQk2eihwyE
バンドメンバーと一緒に、持ち歌の「タリらりら」(作詞作曲はビアンコネロ)と、アンコールには「千梅ちゃん体操」を披露!
少々巻きが入りつつも(笑)、楽しいステージは終了しました!
千梅ちゃん、また見に行くねー!!(≧▽≦)ノシ←ハマッた


天満宮付近のお土産店で千梅ちゃんの万華鏡を買いました(*´▽`*)かわいい〜