流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【通常営業】今日の出来事箇条書き

・太ももの後ろ側が筋肉痛になりました_| ̄|○
昨日布団を干したのが原因か、はたまた重い本を上げ下げしたのが原因か…。


・「梅ちゃん先生」にAAAの宇野ちゃんが出てる(・∀・)


・のりちゃんだぜぇ〜。右の奥歯が歯肉炎だったんだぜ〜。さらに左の奥歯が虫歯になったんだぜ〜。ワイルドだろぉ〜?←
どうにか治療は進んでおります(´д`)どうでもいいけどつい最近スギちゃんという人を知りました。


・貧血なう。濃いジュースが飲みたくてたまらなくなる。そして紫の野菜生活をグイッと飲む。


君と僕。2と、しろくまカフェを録画視聴。前者のOP歌ってる佐香智久さんってかっこいいですねええええ(*´д`*)にっしー系!
…とか言ってたら、ニコ動の歌い手「少年T」さんであることを今日教えていただきました( ̄▽ ̄;)そうなんだ…今から見てくる…!←


佐香智久「ずっと」
D

ずっと(初回生産限定盤)((DVD付)

ずっと(初回生産限定盤)((DVD付)