流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ennui】今日の出来事箇条書き

・目薬を忘れました_| ̄|○おめめがいたいよー
コンビニってさ、洗浄液は売ってるけど目薬はないのよね。医薬品だからか(´・ω・`)


カップ入りのコーヒーを冷凍食品の売り場の中に入れて冷ましてる人を目撃したんだけど、通報した方がいいよね?
お店のサイトを探してみよう(´・ω・`)こんなのばっかり目撃するなぁ私…。


・今日のイタリア語はGIOGIOでもお馴染みの、Arrivederci!(さよならだ)(・∀・)ノ
また会えるときにつかうお別れの言葉です。
…ところでハガキ職人てイタリア語でなんて言うのかしらん。
ハガキ:una cartolina
職人:un artigiano
…組み合わせ方がわからない(´;ω;`)さめざめ


・『君と僕。2 イベント!お疲れ様でした!』 http://amba.to/HsBrC8
蒼井翔太がようやくよっぴーと再会できました!まさかこの業界で会うとは思ってなかったけど(笑)
声優陣の写真もありますよー(・∀・)ノ


前野智昭『MIND POWER』 http://amba.to/J3x91A
まえぬからのメッセージ。
自分が大人になってからもこうして勉強してるのも、尻すぼみだった学生時代の穴埋めなんだろうか、なんてことを思うのでした。