流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

・今日は暑かったですのう(´Д`)
ちなみに明日の西日本は全部晴れ!晴れマークしかなくてびっくり!wwww


DGS響四巻を購入。アニメイトはちゃんと三巻と四巻を並べてましたよん(・∀・)
うたプリくじはやっぱり品切れでした( ̄▽ ̄;)ですよねー
店員さんが音也コスでした(*´▽`*)


しろくまカフェで、スマートフォンをちゃんと
「スマフォ」って発音してました。スマホはすまないがホm(ry


・だんだんアルコールに慣れていく自分が怖いです( ̄▽ ̄;)最近は4%くらいじゃ酔わなくなりました←