流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

下関散策

道沿いに、ふぐのヒレを大量に干してありましたΣ( ̄□ ̄;)びっしりー!!
多分ヒレ酒とかにする用なんだろうけど…これは圧巻ですわ…。

「こだまでしょうか」などの詩でお馴染みの金子みすゞの故郷でもあります(・∀・)ノ

亀川天満宮にて。立派なふくさん

下関大丸にて、Flags cafeという名の西ヲタにはたまらないカフェを発見。どうやら4℃の系列らしいです。九州では出店していないとのこと。
こちらでパルフェローズヒップピーチティーをいただきました(*´▽`*)お上品な味♪
他にもケーキやらハーブティーやらがいろいろありましたよん。