流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【通常営業】今日の出来事箇条書き

・現実に戻りました(´д`)あんよがいたいけどお仕事してきました。


・今日は両親の37年目の結婚記念日。帰宅したら二人して男はつらいよを見ていました。


・下関ひとり旅について後日談。
今まで、誕生日に家を留守にするということが意外と少なかったんですね(・ω・)
家族に祝われるのはそれはそれで楽しいものですが、この年だし、どうにも家にいたくなかったし、さらに私不在の誕生日はどうなのかと思ったり、色々な理由で一人ぽつんと旅に出た、というわけです。純粋に遊びに行きたかったというのもありますが。
また来年の誕生日にもフラッとどこかへ出てみましょうかね。
そういえばまだ恒例の誕生日記念写真を撮ってません( ̄▽ ̄;)また明日にでも…。


・罪を憎んで人を憎まず。いけないことをしたら正直に謝って対応するのが筋だとは思いますが、鬼の首を取ったようにへらへら笑いながら糾弾するのはいかがなものか。少なくともスマートには見えない。
あ、某さつきちゃん達は普通に仕事をしたと思ってますよ。


RAG FAIR再集結との報せ。一時的なものであって、完全なる活動再開ではないのですね。どっちみち行けませんが(´ω`)