流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【通り雨】今日の出来事箇条書き

・今日はクリーニングを引き取りに行く…つもりが、いつの間にかてくてく歩いて結構な距離まで買い物に来てしまいました( ̄▽ ̄;)サンダル買いました。そして雨に降られましたw


・ローソンの化物語偽物語キャンペーン参加中!アサヒの飲料買った方、レシート番号ちょうだい!w
アサヒの黒い缶のドリンクがおいしかったです(・∀・)名前忘れた←


バンダイチャンネルにて、神谷浩史「ハレゾラParty」の配信を見る。編集はしてあるものの、かなりのボリュームです!しかも最後に配信限定のメッセージがあります。これはお金出して見て損はないです!(`・ω・´)かわいいよ!
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3232


・今日私、お米食べてないや(´・ω・`)パン・麺・お好み焼きだったし。