流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【追悼】本日の神ツイート

人生は、色々ある。なんでもないの、なんでもあるの。あーだ、こーだ。なんの為に、誰の為に、己の為に。でも、生きて行くんです。人間は。明日は、晴れるといいですね。この人の世だけがグレーです。地球はとっても奇麗なのに。夕日はとっても奇麗なのに。歌を歌おう。さぁ踊ろう。今を生きる為に。


南野信吾さんのツイートより。
どうしてこうあっけなく幕が降りてしまったのだろう…。

メンタリストのDaigoが歌手のDAIGOさんと被るので何か良い区別の仕方はないかと考えたら、戦国大名の北条氏は鎌倉幕府の北条氏と区別するために後北条氏と呼ばれていたことを思い出した後を付けたら後Daigoになってしまいどうしたものやらガンダーラ


They say it was in India(´д`)♪