流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

昨夜のCDTVスペシャルまとめ

福岡はあいにく途中で切られる地域でしたが、どうにか裏技を使って三時くらいまで粘りました( ̄▽ ̄;)眠かった…←
で、TMさんはしょっぱなから出てたからちゃんと見れたんですね。MCはアーティストが回すことになっていたのですが、果たして彼がいなかったらどうなっていたことやらww
TMRの曲はハイプレ。衣装は代々木の白い衣装でした(*´▽`*)完璧!
※知らない人へ。HIGH PRESSUREをシングルバージョンでフリ付きで歌うのは、近年非常に稀なことです。貴重です。



で、肝心のabsですが。

CDTV abingdon boys schoolまとめ】・全員短パン・全員短パン・西川だけかと思ったら全員短パン・全員短パン・とにかく全員短パン・WE aRE初披露・安定の西川臭ぷんぷんな歌詞・でもかっこよすぎワロタ・でも短パンが全部持ってった・とりあえず全員短パン・短パン

ええ、おっさん全員短パンでした( ̄▽ ̄;)
あ、でも新曲は素晴らしかったですよ♪(*´▽`*)発売が楽しみです!

WE aRE(初回生産限定盤)(DVD付)

WE aRE(初回生産限定盤)(DVD付)