流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

イナズマロックフェス2012一日目!

私は留守番組でしたが、ニコ生のおかげである程度楽しめました(・∀・)
何より、イエノミ出張版で頑張ってくれていた舞ぷるのお陰ですね!本当にお疲れ様でした!明日も頑張ってください♪


フリーエリアでは初めてぱすぽ☆アイドリング!!!のライブも見れて大満足♪
ぱすぽ☆は衣装がお上品なわりに、曲やダンスは激しいんですねー(゜_ゝ゜)へー
ゴルゴが結構フィーチャーされてて楽しかったです(笑)命や炎までやってるしwww
アイドリング!!!は選抜メンバーのみ登場。歌い踊る舞ぷるは新鮮でした(*´▽`*)やっぱりアイドルなんだねー。

absはイエノミの裏でちょっと聞けましたね♪モニター画面も見切れてたし(笑)。どうやらTETSUYAさんが乱入されて、ラルクREADY STEADY GOを歌われたとか(・∀・)やっぱり来たかー。しかも「張り裂けそうな鼓動のタカノリ〜♪」と替え歌もあったとか(笑)。


明日もいいお天気だといいですね。こちら福岡は台風の影響で雨になりそうですが( ̄▽ ̄;)

WE aRE(初回生産限定盤)(DVD付)

WE aRE(初回生産限定盤)(DVD付)