流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【灼熱】今日の出来事箇条書き

・昨夜0時を回った直後に、iTunesでTMHRの「チカラにかえて」をDLしました(*´▽`*)
じ、実はDL購入初めてだったんですw( ̄▽ ̄;)今までCD買ったり借りたりしたのをチマチマと入れていただけなので。


・本日、北村一輝の43歳のお誕生日とのこと。おめでとうございまーす\(^o^)/
昨日初めて知ったのですが、17歳の息子さんがいて、しかも俳優さんとのこと。まだ駆け出しみたいですね(・∀・)目力がお父さんに似ています(笑)
http://artist.amuse.co.jp/artist/kitamura_shousei/


・今日は打って変わっての真夏日でした(;´д`)汗がひかないお…。
あんなに日が照ってるのに、みんななんで傘さしてないの!?ばかじゃないの!?


・俺はワンピースを買うぞ、ジョジョーーッッ!!