流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

消臭力 リスボンVer.オンエア!

リスボンで撮影されたCMがついに今日放送されました!(≧▽≦)しかも2パターン!
ミゲルをはさんで、貴教としまーんが例の丘の上で歌っていました。ラーラーララー♪と、さらに「チカラにかえて」ですね♪
ミゲルに二人がポルトガル語で話しかけるシーンがありましたが、どうやらミゲルにはサプライズだったようです(笑)。


それと、BS日テレで3分バージョンもオンエアされました。私がうっかりチャンネルを間違えてしまい、最初少し見れませんでした( ̄▽ ̄;)が、非常に美しいポルトガルの街並みでしたね(*´▽`*)行ってみたーい!
http://www.st-sendenbu.com/index2.html


いよいよ明けて17日からitunesレコチョクでTMHRの「チカラにかえて」が配信になります!(・∀・)ノ買って聞いてね!
http://www.st-sendenbu.com/musicdl/index.html



結論:西川ちゃんポルトガルでも短パン