流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【不眠タモリ】今日の出来事箇条書き

・昨夜は「今夜も眠れない」まで見て一旦睡眠。朝はペケポンから再び27時間テレビをチェックしました(・∀・)ノ
BIG3が濃すぎたわ、タモリさんが暴れるわ、ビストロは美味しそうだわ(*´▽`*)
草磲くんがちゃんとゴールしてくれたのはすごく感動的でしたね。いいともメンバーに慎吾くんがいたので余計に二人の仲の良さが垣間見えたり。
縄跳びは40までで止まってしまいましたが、ひさしぶりにテレビにかじりついてて楽しかったです。
見れなかった部分を録画でじっくりプレイバックしたいと思います(・∀・)ノあ、ポイントで応募は二回ほどやりました♪


・今日も短パーン\(^o^)/


・夜は焼肉。飛んでくる油にヒィヒィ言ってました(;´д`)痛いよう