流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【焼きたてパン】今日の出来事箇条書き

・手の甲に水膨れが出来ました(´Д`)どう見ても昨日の焼き肉のせいです。本当に(ry


・今日のいいともを録画。タモさんは結構元気そうだったけど、草なぎくんはヨタヨタ歩いてましたね。「100km走ると足の裏が打撲状態になる」とのこと。本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
明日はチャングンソクだってさ。韓国語で話す草なぎくんと、日本語で返すグンソク(笑)


・診断書がようやく出来たので、特疾の書類をノロノロ書く。毎年めんどくさいけど、医療費安くなるからね(´Д`)
軽症患者(てか術後)だからいつか切られるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。今は何もないけど、何かあったときが怖いからね。


・テレビでイタリア語は、パンを焼く体験の巻。ふすま入りの巨大パンは生地がプルプルしてる(^p^)Mangiamo!(食べようぜ)
おいら、いつかイタリア行ってうまいもん食うんだ…。(←まずこれをイタリア語で言わないと…。)