流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【何でもない日】今日の出来事箇条書き

・今日はバスがさっさと着きました(・∀・)ノ時間が出来たので、例の安くて腰が低い●ーソンへ。


IKEAからメンバーズカード*1が届いたよ\(^o^)/
宛先にわざわざJAPANって書いてある(´・ω・`)?
裏を見たら、返送先がスウェーデンだったよ!Σ( ̄□ ̄;)これエアメールじゃん!!
「カード到着まで一ヶ月ほどお待ちください」的なことが書いてあったけど、スウェーデンじゃそりゃ時間もかかるわな(((゜д゜;)))
ちなみに私は二週間で届きました(・∀・)ノいつ発送したのかしら?


・某店で売ってるイタリアのビスコティーにハマってしまって再びお買い上げ\(^o^)/
確か昔自分でも作ったような気がする(・∀・)材料が少なくて結構簡単だったような。
あああオーブンが欲しい…_| ̄|○


・母方の従兄弟(37歳)がお嫁さん募集だそうな。どうかね?(・∀・)おばちゃん世話するよ!

*1:厳密にはファミリーカードというらしい