流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【歩こう】今日の出来事箇条書き

・夕方から夜にかけて涼しくなったような気がします。今日は久しぶりに長めに歩きました。神社へお参りにも行きました。10円玉で、平々凡々でいて難しいお願いをしてきました。


・11月ぐらいに小旅行に行きたいでーすね。美味しいものがあって温泉があって観光ができるところ。現在妄想中。


・レンタルしていたまどか✩マギカの鑑賞会を行いました(・ω・)いやー、魔法少女って本当に恐ろしいものですね。
ちなみに私は巴マミが好きですよ。
本当に感覚を遮断する方法があればいいのに、とチラッと思います。しかしあれは少女じゃないといけないんでしたね。てへぺろ

重厚な作品は、神経を研ぎ澄まされます。
続きを借りてこなくっちゃ。


・自分の取り柄は何だろう、自分の価値は何だろう、と頓に思います。
もしかしたら身体的不安定から一時的にそう思うだけかもしれませんし、違うかもしれません。
誰かのためにどうこう、という高尚なお話以前に、最低限まわりのお荷物にならないように生きたいだけかもしれません。少なくとも、アイデンティティーがアンバランスになっているのは確かです。


・【メモ】「ぬくめる」は方言。
 例:レンジで牛乳をぬくめる。