流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

吉岡亜衣加インストアライブ@キャナルシティ博多


博多駅へ移動して、いろいろ物色したあと、キャナルへ。
今回彼女のライブを初めて拝見いたしました(・∀・)ノ
始まる前にリハーサルを覗いてみました。亜衣加ちゃんはスパッタリング柄のTシャツにジーパンというカジュアルな私服でした。
いざ、19時からのライブでは一転、ファンタジックな柄のワンピースで登場。

<セトリ>
・夢ノ浮船
・悠久の夜明け
・蛍草〜つゆくさ〜
十六夜


すいません、一、二曲目タイトルうろ覚えです( ̄▽ ̄;)多分これ。ゆ、ゆ…って覚えてしまったので←
いやー、彼女のピッチは素晴らしいですねΣ( ̄□ ̄)美しい!ブラボー!
MCでは静岡県出身で「お茶大使」をやっていることや、それに関連して「お茶しゃぶしゃぶ」のレシピも教えてくださいました( ̄▽ ̄;)ええー
緑茶を淹れて、それにお肉をしゃぶしゃぶして食べる、という至って簡単なしゃぶしゃぶです。脂分が取れてヘルシーだそうです。お、おいしいんだろうか…。
ライブ後はCD購入者対象にサイン会。私は残念ながら予算がなくなってしまいましたので、様子を見てるだけになりました( ̄▽ ̄;)
ちなみに明日はリバーウォークでライブイベントだそうです!お近くの方は是非!

てのひらあわせ(初回生産限定盤)(DVD付)

てのひらあわせ(初回生産限定盤)(DVD付)

遠音

遠音