流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【響】今日の出来事箇条書き

・昨日、新しい洗濯機が届きましたー\(^o^)/
で、今朝初めて洗濯をしてみたのですが、母と私の共通の感想「あんまり揺れないね」でした(笑)
なんだか細やかな機能がついているみたいなのでいろいろ触ってみようかと思います(・∀・)インスパイアザネクス


・明日はAAAライブ@福岡サンパレスです(・∀・)ノ
で、実はこのライブ、開場16:30で開演17:30なんです( ̄▽ ̄;)平日なのに早くね?
まぁでも14日じゃなくて13日チケット取っておいていろいろ正解だったなと。


・「Rの法則」アニソン特集の昨日と今日の分を見る。
エヴァはリアルタイムでTV版第一話から見てるのは強みです♪(・∀・)←当時高三
TOKIOの歌ってるアニソンということでキテレツ大百科のED「うわさのキッス」は紹介されましたが、飛べ!イサミのOP「ハートを磨くっきゃない」が紹介されなかったのがちょっと残念ですw
しかも、菅野よう子さんの紹介のときにSMAPの話するかと思ったけどしないのね。チョイスがわからん( ̄▽ ̄;)
意外だったのが、たっつん率いるOLDCODEXをプッシュしていたところですね。田中くん(弟)も絶賛d(・∀・)


ホットケーキミックスのお徳用(800g)と、さらに缶詰やらペットボトルやら買っていたら肩が死ぬかと思いました(;´д`)だって安かったんだもん!!←