流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

母上と病院に行ってきた

noriko552012-09-14

厳密に言うと、母上が先に検査を受けに行って、後から私と合流したのだが。
そんなこんなで検査結果と手術の説明を受けてきました。初めて行く病院なのでキョロキョロ(^ω^≡^ω^)
主治医は口髭を生やした男の先生でした(・∀・)説明も分かりやすかったです。
まぁ私もプロ患者ですし、病気のことは概ね知っていたので特に驚くこともなく(まさか先生も娘の方が百戦錬磨だとは思うまいてw)
入院は9/30に、手術は10/1に決まりました。あとは母上の気力体力次第です(`・ω・´)がんがれ!


病院の後は、入院に必要なものを買ったり、お茶したり(・∀・)今日休みにしといて良かったなぁと。