流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

イナズマロックフェス2012二日目!

今日もニコ生に張り付いて様子を見てました(・∀・)今日はイエノミの方中心かな。
舞ぷる、今日も長丁場お疲れ様でした!この二日間で舞ぷるをかなり見直しました(*´▽`*)
今日のゲストで一番ウザかったのはゴールデンボンバーでしょうww西川ちゃんがいないのをいいことに言いたい放題www
舞ぷる不在の時に音量上げて、ゴールデンボンバーの音もれ聞いてました。いきなりMステのアレが流れたかと思ったらホットリミットwwwwどうやらガムテ貼り付けてたそうで( ̄▽ ̄;)結局TMRの曲を二曲もやってましたね。
あと、SOPHIAの松岡さんが、ゴールデンボンバーの曲に合わせてノリノリだったのには吹きましたwかわいらしい人だww
ミゲルはかなり大人っぽくなりましたね!声もさらに低くなったような。一旦通訳さんを通すので、ちょっとやりづらそうでしたが(^-^;


来年こそは会場行きたいなぁ。チケットなくても楽しめそうですし。てか日程は9月14・15日とかになるのかしら(・ω・)うむむ