流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

西川貴教TMR緊急生放送

ニコ生にて記者会見風生放送がありました。

ガチの謝罪会見、エピックの担当者さんも説明。沈痛なおももちの西川ちゃん

もろもろの国際情勢の影響もあり、「世界同時発売」が出来ない!><

西川ちゃん「ゆるしてニャン♪」(ポーズあり)

16周年になったし、16曲目募集しようぜ!締め切りは一週間後な!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TMRevolution/undercover2/r/

どんどん崩れてくる記者会見w

イナズマの映像ちょっとだけ

実は、布袋さん、柴さん、劇的ビフォーアフターの人、トムハックさんなど錚々たるメンバーが参加していることが判明!
他にもまだ発表できない方がいるとのこと。

苦情のネタメールwwww

二度目の「ゆるしてニャン♪」
ツイッターフェイスブックでの拡散禁止が求められるも、時は遅しwww

明日のイエノミも見てね!

という流れでした( ̄▽ ̄;)あー面白かったwwww
もしかしたら今年中にリリースができかもしれない、というのは残念ですが、ずっとずっと待ってます!!


おまけ。