流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

残念なお知らせでも

本当はね、相方さんには個人的に話しておきたかったんですが、伝えそびれてしまったのでやむを得ずこの場にてお知らせをば。


おっくん、ドラムロール!(ぇ)
どるるるるるる……ぴしー!








白髪が増えましたー\(^o^)/私の髪オワタ


ふとしたきっかけで母上に頭髪を見せたところ、「白髪増えてるわよ」と。
増えてるー!!Σ( ̄□ ̄;)ガビーン!!_| ̄|○
「白髪染め使わなきゃ(´;ω;`)」と言ったものの、母上曰わくまだ要らないらしい。でもさぁ…(´;ω;`)
あ、頭頂部は白くないです。ちょっとめくると見えますが。
で、悪あがきにマルチミネラルサプリメント飲んでます(´Д`)亜鉛や銅が髪にいいらしいので…。


BBAのレベルが上がりましたが、皆様変わらずお付き合いください。゜(゜´Д`゜)゜。