流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日のラーメン

ライブ後にホークスタウン内にある博多ラーメン「風靡」さんへ(・∀・)ノ初めて来ました♪
時間が時間だからなのか、閑散としていました(^-^;ライブ終わりでもみんな意外と食べに来ないのね。穴場だったのかなw
くったくただったので、ラーメンに半チャーハンを注文。

とんこつスープは「濃いコク!」って感じです。もやしをトッピングすると丁度良くなるかも。チャーシューがすごく大きかったです(*´▽`*)
チャーハンもほどよくモッチリしておいしかったです。
完食したものの、後になって胃がもたれてきました_| ̄|○食べすぎた〜