流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おいしい話】今日の出来事箇条書き

・ローソンの生クリーム大福食べました(^p^)あっさりした味でペロッと平らげてしまいました(笑)。母上にも好評。
今度は抹茶味を買おう(・∀・)


・「お試しかっ」でビッグボーイ特集。てっきり福岡に店舗がないものと思っていたら、徳永と博多駅付近にありましたΣ( ̄□ ̄)知らんやった!
今度食べに行こうと思います♪(^p^)ハンバーグ大好き


・実は昨日、二回も道を尋ねられました( ̄▽ ̄;)私ってどんな雰囲気に見えるんでしょうかw


・今日の「純と愛」を見ていて。
しろたんこと城田優はもともと英語喋れるよね?(・ω・)だから選ばれたのかしら。スペイン語も堪能(お母さんがスペイン人)。
ちなみにしろたんのお兄さんは「城田純」さんです(笑)。妙な気分にならないのかしら(笑)