流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【反れ】今日の出来事箇条書き

・今朝のめざましのジョジョ特集で紹介されていたという「ジョジョ体操」が面白い件についてwwwWRYYYYYY
http://www.youtube.com/watch?v=2LqGOeJNYFI


・今日は時間がなくて仕事帰りに走りました_| ̄|○疲れたー



・今日の母上。久しぶりに一人でバスに乗り、お買い物へ行ってきたらしい。
母上「バス待ってるだけで疲れるね(;´д`)」うーん、まだまだだね( ̄▽ ̄;)



出雲大社のお土産でもらったピンクの源氏パイを割ってしまいました。私に未来はあるのでしょうか←


・「時間をかければ大概のことは上手くなる」と言いますけどね、どんっだけ練習してもへったくそな人というのも世の中には結構いらっしゃるのですよ。やはり技術やコツ、そしてある程度の才能ってのも必要なんですよ(・ω・)それで食っていくなら尚更。