流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【最低限文化的な】今日の出来事箇条書き

・今日はお片付けやお掃除をして、午後はお昼寝_ノ乙( 、ン、)_だって貧血なんだもん…。
あ、ようやく井草マットを片付けて、ふかふかマットを出しましたよ。


・今日何か文化的なことをしたかしら?( ̄▽ ̄;)あ、昨日のMAGネットを見直して、日本のサブカルチャーについて色々と復習しました!←



・今夜のケータイ大喜利のゲストに速見もこみちと、岡本玲!\(^o^)/
あ、もこみちも当然楽しみですが、個人的に岡本玲ちゃんがお気に入りなのですd(・∀・)

岡本玲 カレンダー 2013年

岡本玲 カレンダー 2013年


ハッピーターンって…カロリーたかいのね…もしかしたらポテトチップスより高いかも…_| ̄|○


・【速報】年末の予定が全くない。本当にない( ̄▽ ̄;)どっか飛び出すか?