流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【二番じゃ】今日の出来事箇条書き【駄目なんです】

SMAP「世界にひとつだけの花」が、過去30年間に発売された曲の中でもっともJASRAC著作権料の分配額が多いそうで。
ナンバーワンにならなくてもいいけどナンバーワンになれるんならなっといた方がいいよ(教訓)
※ここでRAGヲタの皆さんは「あずさ二号」の歌詞で世界にひとつだけの花を歌ってください(・∀・)←


…マッキーいくらもらったんかなぁ…( ´θ`)



イクシオンサーガDT第四話をニコ生で鑑賞。今回は傷心のED(エレクパイル・デュカキス)さんのお当番回でした。
あの〜〜、ふぐりって鍛えられるもんなんですか?( ̄▽ ̄;)私女子だからわかんなーい…。
※かなり余談。プロレスの攻撃ぐらいでは、ゴールデンはボンバーされないらしいです。某タモリ倶楽部でお医者さんが解説してましたd(・∀・)良かったね男子♪←



・どうやら私のナイアガラ鼻水の正体は、寒暖差アレルギーのようである。結局はあっためる&潤すしかないのよね…(´・ω・`)そうすると実際治まる。


・昨日ののど自慢見ました。客席にバルログがいるwwww_| ̄|○ノシ
また出てくんないかなー奈々様(*´▽`*)