流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

JR博多シティクリスマスイルミネーション点灯式&アンジェラ・アキフリーライブ

noriko552012-11-16

たまたま博多駅前へ行くと、人だかり(・∀・)どうやらアンジェラ・アキのライブがある模様。
まだ時間があったので、博多阪急でプラプラと見て回りました。リサガスの飾りつけがかわいいのー(≧▽≦)でも記念ポーチはたっかいのー!でもかわいいのー!!_| ̄|○ノシだしんだしん
「そろそろ時間かしら(・∀・)」と、外へ出てみると…何この人の山は!!Σ( ̄□ ̄;)
身動きができないレベルにお客さんが膨れ上がっていました( ̄▽ ̄;)見ろ、人がゴミのようだ…。
そんな中、アンジェラ・アキ登場。少しトークをした後、「私の青春時代のクリスマスソングです(・∀・)」と、マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」を弾き語り♪さすが同い年だ…(*´▽`*)
その後、カウントダウン!一斉に駅前のイルミネーションが点灯!辺りは一瞬にしてクリスマスムードに…(*´▽`*)素敵…。
二曲目に、「手紙〜拝啓 十五の君へ」を披露。

手紙~拝啓 十五の君へ

手紙~拝啓 十五の君へ

ここで残念ながら私、お時間です( ̄▽ ̄;)というわけでバス停へ移動しようにも、人多すぎで動けない!「立ち止まらないでくださーい!!」という係員さんの怒号が飛びますwwほんとにすごかったんですってばwww



というわけで、思いがけずいいものを見れました(・∀・)人混みさえなければね←



↓博多シティのイルミネーション♪(・∀・)