流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【試食】今日の出来事箇条書き

・今朝は、瓶牛乳が誤配達されるというハプニングがありました( ̄▽ ̄;)いったいどこの家と間違えたんだよ…ご丁寧に宅配ボックスまで置いていきやがって…w


・昨夜もあまり寝付けませんでした(つд`)月曜日に出やすいのかなぁ…。


・今日はおさんどんをお休みして、仕事帰りにエステ→ラーメン屋→デパ地下とハッスルしてまいりました\(^o^)/ヒャッホー♪
しっかし、エステからのラーメンって、一見矛盾してますね( ̄▽ ̄;)あ、痩身ではないですw


・昨日どう森で行われた釣り大会で優勝いたしました!!\(^o^)/やったー!!
本日トロフィーが届きまして、お部屋にかざっております(・∀・)ふふふ♪