流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【やや田舎へ行こうよ】今日の 出来事箇条書き【なるりんごの森】

・病院が終わったあと、ダッシュでなおぽん宅へ。ナルにWii版「街へいこうよ どうぶつの森」を見せてもらいました(*´▽`*)名前は「なるりんご村」です。
アリさんがナルをひたすら呼び捨てにしてました( ̄▽ ̄;)私ですら「ノリちゃん」なのにwwww


・お友達が野郎ライブ大野城参戦らしく、とりあえずぼっちにはならない模様。←


・今日はちょっとどころじゃなく凹むことがありました。書くかどうか迷ったものの。
久しぶりに「何のために生まれて〜♪」ってアンパンマンの歌を歌いたくなりました(´Д`)無為や無駄はいやだね…。