流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

「2012年やりたいこと」は果たして達成できたのか?

今年元日に書いていた目標を振り返ってみましょう。

・絵を描きたい

ツイッターのお題にはちょこっと書いてましたが、さすがに具体的な作品は描けずじまい_| ̄|○


・副業やりたい

→やってないなぁ( ̄▽ ̄;)アフィ的なものぐらい?w



・イタリア語やりたい

→やりました!\(^o^)/フランス語もやったよ!
結果、五輪でイタリアの選手のメッセージが読める!分かる!という思わぬ嬉しい出来事が(´;ω;`)



・××を××でみます

→やりました。最先端技術に乾杯。これからも機会があればお世話になります。



・若作りをやめない

→全く自重してませんでした\(^o^)/まだまだやめなーい!!w



・たくさんのライブ&イベントに行きたい

→遠征はキラフェスしか出来てませんが、地元のイベントには結構行ってたかなと(・∀・)行ったことない歌手さんとか声優さんも見れたしね。