流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【確変】今日の出来事箇条書き

noriko552013-01-07

・今日は有休。母上もまだ本調子ではないのでちょうど良かったです(・∀・)お昼はもとより、夕飯もだいたい私が作りました。


ユニクロに着なくなったユニクロ服をぶっこんできました。あれってどこまで引き取ってくれるのかなぁ( ̄▽ ̄;)タイツとか入れて来ちゃったんだが…←


どう森では、初めてぺりおに遭遇。情け容赦なく撃ち落としました←
ローンもだいぶ返してきたぞ。でも多分あと一段階ある…( ̄▽ ̄;)あはははw


おまけ。今年初めてイトウを釣ったどー!
ちなみに釣ったのは相方さん(・∀・)…の名前の住人(笑)

…と思いきや、二匹目きたああああΣ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)