流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

黒執事実写映画化!

朝からTwitterが大騒ぎになってましたね( ̄▽ ̄;)私もビックリしましたw
セバスチャン役は水嶋ヒロとのこと。どうやら「水嶋ヒロでないと黒執事は撮らない」とまで言って説得したとか。
水嶋ヒロは「メイちゃんの執事」で執事役をやっているので、あれをさらにダークにした雰囲気かなぁ、と何となく想像はつきますね。個人的には「アリ」な方です。
ただ、130年後設定なのがどうしても引っかかりますね( ̄▽ ̄;)現代に近くないと作るのが大変なのかなぁ、なんて←
なので、シエル坊ちゃんは既に他界している模様。恐らくファントムハイヴ家の末裔に仕えているのかな。
タイバニの監督というのがまだ心強いかな?見てみないことには評価も出来ませんし、静かに出来上がりを見守ろうと思います。