流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【悲喜交々】今日の出来事箇条書き

RAG FAIRけんいっちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
ちなみに今日はブラジャーの日でもあるんだよ☆(笑)


・声優の森田成一さん、アナフィラキーショックのため入院していたことを告白。現在は無事退院、12日より仕事復帰
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3695451.html
ほ、ほんとうにあるんですね…(((゜д゜;)))無事に回復されて何よりです…。
知らない人へ。人気声優さんです。ブリーチの黒崎一護TIGER&BUNNYのバーナビーなどが有名。


・「痴漢に遭ったらどうする?」の問いに、
「全力で仕留めにいく」と答えた私はサイコパスの気があるかもしれない←


・ど〜も、気管支炎の方向に行っている気がする←
とはいえ、かなり痰を排出して軽くはなってるんですけどね( ̄▽ ̄;)咳で結構エネルギーを消耗していると思われるため、しばらくは栄養摂取を最優先とさせていただきます。今日のお昼はのり弁を食べました。