流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

iPod touchデビュー

iPod nanoの新八が天に召されたため、思い切ってiPod touchを購入しました!
色はホワイト&シルバーっていうのかな?触ってみた感じは、冷たい( ̄▽ ̄;)カバーないと冬はツライです。ちなみにカバーも購入済みです♪
とにかく薄いので扱うのにドキドキしますね。
それにしても、タッチ入力が大変!まさかこんなに苦労するとは_| ̄|○しばらく訓練したいと思います。
それとそれと、Siriたん!日本語でいくつか質問してみましたが、なかなか優秀な子ですね(・∀・)
試しに英語(アメリカ)に設定して英語で尋ねてみましたが、これがまた発音に厳しい(´;ω;`)必死に「れぃでぃおう!」って言ったらradioで認識してくれました。Good byeもなんとか。文章系は全然アカンです…。

Apple iPod touch 32GB 第5世代 ホワイト&シルバー MD720J/A

Apple iPod touch 32GB 第5世代 ホワイト&シルバー MD720J/A

カバーはリトルツインスターズ(*´▽`*)

尋ねてみた

れぃでぃおう!

えぁぽう!