流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【浮雲】今日の出来事箇条書き

・ちびっ子ギャング達が帰っていきました( ̄▽ ̄;)今日もひたすら一緒にいましたね。これで私のGWは終わりですw
波打際のむろみさんは子供にも刺さるらしい。ギャグだしね。


・福岡大仏ってのがあるげなたい(・ω・)いつか行ってみるかね。木製の大仏では高さ日本一げな〜。


・来たる私のお誕生日に一人旅を計画しておりましたが、予定の行き先が「5月下旬はオフシーズン」であることが判明しました( ̄▽ ̄;)ええ〜
なので急遽別の場所にすることに。一人だし近場限定なのでギリギリまで練りましょう。