流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ぼっち】今日の出来事箇条書き

・本日有休です。とはいえ、体調がアレなので、外出といっても近所にお買い物に行ったぐらいですね。夏並みの暑さでした(;´д`)


・昼飯:パンケーキ
夕飯:カレーライス
を作りました。どちらもぼっち飯です(´・ω・`)そういえば今日…誰とも喋ってないわ…セールスの電話くらい?←


・今更ですが、プレステ3をネットに繋いでみました( ̄▽ ̄;)うちのは有線しかダメなので、以前のルータでは出来なかったんです。
それにしても、コントローラでの文字入力が大変!いわゆるゲームで名前入力したりパスワード入力したり、ああいう要領で入力しないといけないんです_| ̄|○じ、時間がかかる…。
キーボード買わなきゃな〜。お誕生日プレゼントでもいいよ!←



・ヨーロッパの方々は、相方さんをあだ名で呼ぶのが定番らしい。小鹿ちゃんとか、お砂糖ちゃんとか、mon amourとか(・∀・)へー