流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【あうあうあ】今日の出来事箇条書き

・風が街にいやなものを運んできたようだ…(´д`)洗濯物が飛んでいかないか心配です←本音


・今日はおとんの誕生日のはず(←)。夕飯はおいしいやつにしたからいっか(´д`)
すいません、毎日毎日兼業主婦でネタがこういうのしかありません。昨日指をザックリ切ったとかそういうやつね。


・今日知った話。タルタルソースの「タルタル」って、タルタルステーキというものから来ているらしい。お肉を刻んだ?ステーキとか何とか。それで具材を刻んで入れてるソースだからタルタルソースになったと。ためになったねぇ〜


・マコさんもふもふしたい…(´д`)癒しをください