流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【泣く理由】今日の出来事箇条書き

・今日のアリさん。
ノ「アリさん、パジャマ着ようね(・∀・)」
ア「おばあちゃんじゃないとやだあああああ゜。゜(´д`)゜。゜」
ノリちゃんじゃダメなのかい…?(´;ω;`)


・さらにゴゾーさんが今日涙…が出るほど笑った動画を載せておく。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8242978
D


・オランダ王室御用達、という発泡酒を買ってみた。王様なら普通のビール買えばいいやんね(・∀・)←
ちなみにドイツ製のオランジェブームという、オレンジの缶の発泡酒です。
すごくクリーミーで飲みやすかったです。個人的には外国の発泡酒ならベルギーのユーロホップの方がパンチがあって好きかな。
(ネットで検索してみたら、青い缶が出てきますね。味違うのかな??)


・明日もまた旅立ちます(・∀・)今度は普通に遊びに行くんだい。