流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【燃ゆる】今日の出来事箇条書き

グッピーラムネわらびもち、というものを食べた( ̄▽ ̄;)まずくはないが…アグレッシヴな味…。


・今日は塩分不足で具合が悪くなりました_| ̄|○夏ですね。


・昨日のるろうに剣心、今朝になってナルが「面白かった!(・∀・)」と言い始めましたwww怖かったんじゃないの?wwww
第二弾も見たいらしいですが、映画館で見るとさすがに怖いかな…?


・マコさんのお世話をしつつ、ポリオワクチン問題を思い出す私( ̄▽ ̄;)
説明しますと、昭和50〜52年生まれの人は、ポリオワクチンの効果が弱い可能性があるので、大人になったら赤ん坊と一緒に接種してね〜という話があるのです。
ただ、既に三人も赤ん坊のオムツを触ってしまっているので、もういいのかな〜と思ったり(苦笑)。
(一部の国でポリオが流行っているらしいので海外旅行の際は気をつけた方がいいかも)