流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【虚】今日の出来事箇条書き

・今日から仮面ライダー鎧武が始まりましたね!錠前みたいなのは結構かっこいいかも(・∀・)フルーツの部分を刀で切るのねwおままごとセットみたいww
虚淵脚本なので今後の展開が楽しみです。初回から主人公マミってますけど←


・今日も引き篭もってゲームやったりニコ動見たりお勉強したりしてました( ´θ`)じっとしてるから体が凝りますね。



・数日前からツイッターの通知メールが届かなくなっており、非常に不便です。返信されてもすぐに反応できないことがあるかと思いますが、ご了承ください。
私以外にも通知が来ない人がたくさんいるらしいからツイッター公式が原因だとは思うんですけどーどうなってんのー。



・昨日まで元気だった人が突然いなくなるって、本当にあるんだなぁと何も言えなくなります。
あのときああすればよかった、ああ言えばよかったって、後悔しないようにしたいです。
桜塚やっくんのご急逝に謹んでお悔やみ申し上げます。今まで楽しい時間をありがとう。