流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【チョコくれ】今日の出来事箇条書き

・私の話を聞いてください( ´θ`)
前述通り、ガルボミニ買いにスーパーへ行ったんですわ。そしたらノーマルは売り切れで、イチゴ味だけ残ってて。良かった良かったと思いながら買いましたさ。食べましたさ。
応募券…ついてなかったね…_| ̄|...(((○
応募券のない、古いタイプのガルボミニも未だに店頭に出回っているようで、それに見事に引っかかりましたわ(´;ω;`)
今度はコンビニ行こう…。そして歩こう…←
ちなみにガルボミニは濃厚でおいしかったです。


・今朝はバスに乗ったとたんに天気雨がザバーッ!と降りまして。傘もないからアワアワしてました。結局、降りる頃には止んでました( ̄▽ ̄;)明日は傘持っていきます…。


・週末はなおぽん宅でお泊まり会の予定\(^o^)/やっほい
問題は台風ですね…。


・明日は革命のほうれん草…じゃない、革命デュアリズムフラゲ日ですね。